ちいさなもりのようちえん(ちいもり)はじめます。代表&専任保育士かとせんせいはどんな人?Introduction

はじめまして!ちいもり代表&専任保育士かとせんせいです(^^)

鹿児島市内の保育園に勤務しながら 出張保育など をしています。

「豊かな自然に大人も子どもも心と体が癒され生きる力を育む場所を作りたい」と思っています。

鹿児島市内には豊かな自然を体験できる場所が沢山有ります。

森のようちえんとは、森の中だけではなく 街の中の公園なども含め様々な場所で自然を体験する活動 です。

自主保育とは 自主的な保育活動 です。

自主保育で子育てを助け合うことで、大人も子どもも「生きる力」を育む事ができます。

私は2017年にベビーシッターとして起業し、これまでに150人以上の子ども達の成長を見守ってきました。

子ども達の自ら成長しようとする姿から多くの事を学んできました。

私達大人は、子ども達を見守り育むなかで沢山のことを学び「生きる力」が得られると思います。

子ども達は、家族以外の信頼できる大人に見守られながら「生きる力」を育んでいきます。

鹿児島市内の公園などで子育てを助け合いながら「生きる力」を育んでいきませんか?

現役保育士ベビーシッター「かとせんせい」が皆さんを見守り支えます(^^) 

FAQよくある質問

お問い合わせはこちらへ

コメント