春山いこいの森(上山岡/石垣岡)で遊ぼう(ちいもり)ちいさなもりのようちえん(鹿児島市春山町)

こんにちは!ちいもり代表&専任保育士のかとせんせいです


春山いこいの森(上山岡/石垣岡)で遊びませんか?

【日時】

【場所】 春山いこいの森 → https://kagoshima-ikimonolabo.jp/kagoshima-selection/519/

集合場所は、馬場自治公民館の駐車場です→ https://g.co/kgs/arr5aa


【参加費】1人100円(中学生以下半額、保険料込み)→ https://katohto.stores.jp/?category_id=61e1c9bddd8d391a5ed10293 事前決済です


スポーツ安全保険に加入しますので、参加者全員の氏名と生年月日をお知らせ下さい。


開始時刻3時間前迄にご入金が確認できない場合はキャンセルとなります。


虫がいたりしますので、通気性の良い長袖長ズボン帽子の着用がおすすめです。半袖、短パン、サンダル履きは、虫刺されや草負けのリスクが高くなります。


汚れたりしますので、お着替えの準備があると思いっきり遊べます。小雨程度でしたら傘、雨合羽、長靴などを準備して頂き、雨を楽しむ活動となります。


雨が強い場合は安全確保の為に中止し参加費を返金します。


昼食は自由参加です。


参加人数把握と保険加入手続きの為に前日までの予約が必要です。当日参加はできません。


中学生以下の子どもだけで参加する場合は保育料が必要です(1人1時間600円、兄弟姉妹半額)→ https://katohto.stores.jp/?category_id=61e1c9bddd8d391a5ed10293 事前決済です


当団体の公報活動の為に子どもの後ろ姿をプライバシーに配慮し撮影しています→ https://youtube.com/channel/UCEgcUzDW1kvLiRrWEpvRY-A


できるだけご協力を頂きたく思いますが、撮影されたくない方は参加前にお申し出下さい。


FAQよくある質問→ https://chiimori2022.blogspot.com/search/label/faq


お問い合わせはこちらへ→ https://sites.google.com/view/chiimori2022


当日お会いするのを楽しみにしております(^^)

コメント